早い!安い!ウマい!食のエンタメ♪B級メシ Bメシ.net

コンテンツ
  • Bメシレンジャー勝手にランキング
  • ChieのとくとくBメシレシピ

タグリスト

2016年08月16日

vol.1428:しそ風味さんま蒲焼き丼

香ばしい甘めのタレの蒲焼きに、しば漬けの爽やかな風味と酸味がちょうど良い箸休めになって食欲アップ↑

2016年03月07日

vol.1421:焼き鳥と目玉焼きの親子丼

とろ~りまろやかな半熟目玉焼きと、ピリッとパンチのきいた柚子胡椒の焼き鳥で相性バッチリの親子丼!

2016年01月31日

vol.1392:梅マヨかけ焼き鳥丼

塩ダレ焼き鳥に梅マヨをプラスして、新たな味の発見!相性バッチリのボリューム丼に変身!

2016年01月04日

vol.1365:梅マヨ玉子丼

甘めの玉子焼きに相性バツグンの梅マヨネーズをかけたお手軽丼ぶり!梅の酸味で食欲アップ↑

2015年12月13日

vol.1343:イワシの梅マヨ丼

梅マヨネーズがイワシのクセをマスキング!イワシが苦手な方にも試してほしい、和洋丼ぶり!

2015年11月29日

vol.1329:カニマヨちらし丼

甘酢生姜の甘味と酸味がマヨネーズにマッチ!ちらし寿司風テイストの丼ぶり!

2015年11月23日

vol.1323:ポータマトマト丼

トマトの酸味と食感がアクセントのイタリアン風?だけど、お弁当の定番おかずを集めた馴染みのあるホッとする味!

2015年11月15日

vol.1315:梅マヨお魚ソーセージ丼

魚肉ソーセージと梅マヨネーズは相性バツグン!梅風味のマヨネーズでご飯もススム!

2015年11月08日

vol.1308:さんまの竜田揚げ風丼ぶり

しっかり味がついているさんまを香ばしく焼いて、ちょっとの手間で缶詰めがワンランクアップ↑

2015年10月26日

vol.1295:鶏塩ダレのイタリアン丼ぶり

たっぷり入れた大葉とトマトとバルサミコの酸味でさっぱり!コクのあるバルサミコの風味はご飯にもマッチ!

Bメシレンジャーのつぶやき
やっぱり日本人は 米ですよ!!米!!
  • 株式会社 c-fair -マーケティング&プランニング-
  • トップページ | アバウトに生きろ!! MEGANEBU.COM in 東京